セールスギフトが「1,000件の架電保証付き」成果報酬型テレアポ支援プランを正式リリース
リリース

セールスギフトが「1,000件の架電保証付き」成果報酬型テレアポ支援プランを正式リリース

公開日:

スタートアップ向けの営業支援を手がけるセールスギフトは、成果報酬型でありながら最低1,000件の架電を保証する、新しいテレアポ支援プランを2025年8月より正式にリリースすると発表しました。

従来の成果報酬型サービスでは、「本当に稼働しているか分からない」「成果が出ないと動いてくれない」といった利用者の不満がありました。特にリソースが限られるスタートアップや新規事業にとって、営業活動の安定化が難しいという課題が指摘されてきました。

今回発表された新プランは、こうした業界の構造的な課題に切り込み、「確実に動いてもらえる安心感」と「予測可能な営業計画」を両立させることを目指しています。

ポイント

  • 1
    成果報酬型プランに「最低1,000コール」の稼働保証を付帯
  • 2
    「本当に動いているか不明」という従来の営業代行への不安を解消
  • 3
    スタートアップや新規事業が売上予測を立てやすくなる設計

■「稼働保証」で成果報酬の不安を解消

株式会社セールスギフトが新たに提供を開始するのは、「1,000コール保証付き 成果報酬型テレアポ支援プラン」です。このプランの最大の特徴は、アポイント獲得といった成果に応じて費用が発生する「成果報酬型」の仕組みに、「最低1,000件の架電」という稼働保証を組み合わせた点にあります。

■背景にある業界の構造的課題

これまで営業代行業界の成果報酬型プランには、発注者側が稼働状況を把握しづらいという課題がありました。営業代行会社によっては、成果が出にくいと判断した案件の稼働を止めたり、より条件の良い他社案件を優先したりするケースも少なくありませんでした。その結果、依頼した側は「本当に電話をかけてくれているのか」という疑念を抱え、安定した商談獲得が難しい状況が生まれていました。

■安心感と計画性を両立

今回の新プランは、こうした課題を正面から解決することを目指したものです。最低1,000件のコールが保証されることで、企業は「確実に営業活動が行われている」という安心感を得られます。また、一定の活動量が見込めるため、アポイント獲得数やその先の売上に関する予測が立てやすくなり、事業計画の精度向上にも繋がります。

セールスギフトによると、この新プランは既存の固定報酬プランで培った実績やノウハウを基に開発されたとのことです。同社の橋本龍之介代表は、「クライアントの可能性を信じ、動き切ること。誠意ある稼働こそが、営業代行の本質だと考えています」とコメントしています。

引用元:PR TIMES

O!Productニュース編集部

O!Productニュース編集部からのコメント

営業代行は多くありますが発注者からするとしっかり動いてくれているか不安なものです。成果報酬かつ最低1,000件のコール保証があるというのは安心して頼めそうですね。

この記事をシェア

営業コンサル会社のプロダクト

営業リスト作成ツールのプロダクト

この記事を読んだ人はこんなタグにも興味があります

この記事をシェア